Rakoのブログ

とあるオンライン留学中の純ジャパ女子大生の、オンライン留学ライフをシェアしていきます。

イースター休暇

こんにちは!オンラインでシドニー大学に交換留学をしているラコです。

 

なんとイースターの関係で、今週一週間は授業が休みなんです!!嬉しい、!!

 

当たり前ですが、日本にいても日本の休暇とは違うカレンダーで授業が進んでいきます。今年の私にはゴールデンウィークはないですが、代わりにイースター休暇が!有難い〜!!

 

リーディングなどやらないといけないことが溜まっていたのでこの一週間で消費しないといけないなと思いながら、今のところはまだ手をつけれてません(笑)絶賛休暇をエンジョイ中です!

 

これからのオンライン留学を頑張りきれるように、ストレスを発散させるイースター休暇にします^^

課題も最低限はしたいと思います!

 

では!

 

【プロフィール】

・所属大学:早稲田大学国際教養学部

・長期海外経験:なし(純ジャパ)

・留学先大学:シドニー大学 [2021年2月~]

 ※語学留学ではなく、現地の生徒と同じように大学の講義を履修しています